残念!中央ブロック予選会1回戦敗退。1-8対西堀A-1

野球部会与野春季大会で3位に入り、中央ブロック予選会に進んだ上町ファイターズは4月22日(土)西遊馬公園野球場で行われた、西堀A-1との1回戦に臨んだ。立ち上がり守備の乱れから3点を先制されると、5回の表に1アウト満塁のチャンスを掴んだが、後続が内野ゴロ2つで万事休す。5回の裏に西堀A-1に2点を追加され、1-8で5回コールド負けを喫した。シーズンは始まったばかり。この敗戦を糧に頑張れ上町ファイターズ!!!

第29回中央ライオンズクラブ杯組合せ決まる。

第28回中央ライオンズクラブ杯組合せ.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 791.4 KB

第39回全国スポ少小学生軟式野球大会中央ブロック予選会始まる。

野球部会与野の春季大会で3位に入った上町ファイターズが出場する、第39回全国スポーツ少年団小学生軟式野球大会埼玉県大会中央ブロック予選会の組み合わせが決まった。

上町ファイターズは、4月22日西遊馬公園の第一試合で、西堀A-1と対戦する。

第39回全国スポ少軟式野球交流大会中央ブロック予選会組合せ.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 946.4 KB

残念。連敗4-12。春季大会対東与野フェニックス

3月26日(土)八王子球場で行われた与野リーグ春季大会3回戦で、東与野フェニックスと対戦した上町ファイターズは、初回に7点を先取されその裏3点を返したものの、その後も追加点を許し、4-12で敗戦し、春季大会1勝2敗となった。来週はがんばろう。

残念!連勝ならず。野球部会与野春季大会。1-8対与野南。

前日にも増して春めいてきた与野八王子球場で3/19行われた野球部会与野春季大会リーグ戦で、与野南グリーンズと対戦した上町ファイターズは、1-8でコールド負けを喫した。連勝は逃したが、シーズンはまだ開幕したばかり。今日の敗戦を糧に、頑張れ上町ファイターズ!!!

白星スタート!!! 野球部会与野春季大会

桜の開花宣言が待ちどうしい3月18日、与野八王子球場で開幕した野球部会与野リーグ春季大会で、開幕戦に臨んだ上町ファイターズはYOUフレンドクラブと対戦し、8-0で白星スタートを切った。明日は与野南グリーンズ戦だ。頑張れ上町ファイターズ!!!

いよいよ開幕!少年野球2017年シーズン!!!

第41回さいたま市スポーツ少年団野球部会与野春季大会兼第33回さいたま与野ライオンズクラブ杯(Aリーグ)
IMG.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 927.6 KB
日ハム旗関東学童軟式野球新人大会予選会兼平成29年度さいたま市スポーツ少年団野球部会与野前期教育リーグ戦(Bリーグ)要項
IMG_0001.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 1.3 MB

ファイターズ予定

Aチーム

中央ライオンズクラブ杯

1回戦対風の子

5/7 10:00 八王子球場

 

 

ファイターズ結果